SSブログ

あかるいかていほうもん [010]

Sageの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

あかるいかていほうもん

【Sage】
あの「しょうじょのみちくさシリーズ」がさらに進化。前作同様プロ声優さんを起用!CG枚数は35枚とボリューム満点の充実振り。家庭訪問も残るはあと1軒。各家庭で出された‘お菓子やお茶’で俺の食欲は満たされた。あとは性欲が満たされれば言うことなし!さぁ、残りの訪問先でお気に入りの‘おにゃのこ’にイタズラしちゃうぞぉ~!今回はちっちゃな女の子はもちろん、母親も攻略可能!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。