SSブログ

痴女の館~痴的な女主人~ [010]

黒雛の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

痴女の館~痴的な女主人~

【黒雛】
精力的にエロス作品をリリースし続けるブランド‘黒雛’の第21弾タイトル、被悦楽享受型アドベンチャー。魅惑的で気品溢れる女主人と、無機質で無感情な、まるで人形のようなメイドが住む古びた洋館で新生活を始めた大学生の主人公・比嘉祐樹が体験する淫靡な日々。絶対君主である女主人によって、常に受動的なセッ○スを享受させられ、彼女が満足するまで背徳的な性行為が続けられる…

モリガンの憂鬱~淫堕の女王~ [010]

黒雛の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

モリガンの憂鬱~淫堕の女王~

【黒雛】
神話の時代に生きた半神半人の英雄として名高いクーフリン(主人公)は、百戦錬磨の騎士でありながら、美しい容貌を持ち、数多の女性から求愛を受ける存在だった。戦女神のモリガンもその一人。彼女は、クーフリンを手に入れるため、彼の故郷を焼き尽くし、あまつさえ両親や婚約者をも奪い去った。これでクーフリンを手に入ったも同然と思っていたモリガンだったが、愛する者を奪われ…

家族計画~追憶~ Windows7対応版 [010]

ディーオーの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

家族計画~追憶~ Windows7対応版

【ディーオー】
主人公・沢村司は、家族の温もりを知らぬまま世間の冷たい風に当たってきたせいで、少しばかり排他的な人間になってしまった。そんな司がある日、路地裏で一人の行き倒れの少女を拾った。チャイニーズ。言葉も通じない。司が最も関わり合いたくないタイプの一人だった。だが、司はその少女と同居生活をする羽目になってしまう。それをきっかけに司の周りには次々と問題ありげな人々が集まってきた。彼らの共通点は、「家族の欠落」だった。やがてこの集団は共同生活を強いられていく…。

神曲奏界ポリフォニカ1&2話胎動編 [010]

ocelotの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

神曲奏界ポリフォニカ1&2話胎動編

【ocelot】
精霊が力を持つ世界があった。彼らは音楽を糧とし、ありとあらゆる場面でその力を発揮していた。精霊たちと契約し、彼らを操る者は神曲楽士─ダンティストと呼ばれ、人々の尊敬を集めていた。そんな神曲楽士を育成するトルバス神曲学院を舞台に、新たなる物語が始まる!

堕姫2 [010]

リドルソフトの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

堕姫2

【リドルソフト】
主人公・ミキオはかつて10歳で金を錬成し、神童と言われていた変成(錬金)術師。だが成長するにつれて普通の人になり、22歳の現在はもはや普通の人以下。帝國府の魔法技術開発局というエリート中のエリート部署に所属する、ただ一人の落ちこぼれ変成術師となっていた。父親が局長をしているコネでクビになることはないが、術師として並以下の能力しかもたないミキオには仕事は与えられず、毎日を引き籠もっていないだけのニート状態で過ごしていた…

あかるいかていほうもん [010]

Sageの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

あかるいかていほうもん

【Sage】
あの「しょうじょのみちくさシリーズ」がさらに進化。前作同様プロ声優さんを起用!CG枚数は35枚とボリューム満点の充実振り。家庭訪問も残るはあと1軒。各家庭で出された‘お菓子やお茶’で俺の食欲は満たされた。あとは性欲が満たされれば言うことなし!さぁ、残りの訪問先でお気に入りの‘おにゃのこ’にイタズラしちゃうぞぉ~!今回はちっちゃな女の子はもちろん、母親も攻略可能!

かぎろひ~勺景~ [010]

Shelfの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

かぎろひ~勺景~

【Shelf】
バスが日に数本しか走らないような閑散とした村・吾潟村。そんな村にひと月前、突然転校してきた美少女・水無月紫陽花(みなづきあじさい)。主人公・小鳥遊葵(たかなしあおい)は、誰も相手にせず、また誰からも相手にされないそんな紫陽花の姿をずっと目で追いかけていた…

××な彼女のつくりかた ハプニング [010]

KISSの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

××な彼女のつくりかた ハプニング

【KISS】
オンライン対応ヒロイン&都市育成シミュレーション。お好みの設定で理想の彼女をカスタマイズ!町を発展させよう!春杜は引っ越した街の神社で氏神のミコトと出会う。ミコトは彼に失った神力を取り戻し、寂れた街を復興させる為に力を貸して欲しいと…。「××な彼女のつくりかた」+「××な彼女のつくりかた・追加ディスク」です。女性キャラのフルボイス化、性格・髪型・下着・イベント・マップを追加!

なかだしトリロジー [010]

C:driveの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

なかだしトリロジー

【C:drive】
同人ゲームサークル「チェーンリアクション」が制作した、大人気同人ゲーム3作品をひとつにパッケージしたトリロジーパック!『ステルラエクエス』シリーズでも大人気の原画・克さんが描く萌えて可愛い美少女と、ラブラブなかだしストーリーがたっぷり楽しめるぞ!

野々村病院の人々 [010]

シルキーズの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

野々村病院の人々

【シルキーズ】
悪名高き天才探偵・海原琢磨呂(主人公)が足を骨折して入院した病院で、院長が謎に満ちた死を遂げていた。事件の薫りに刺激された彼は真相究明へとギブス付きで立ち上がる。妖艶な院長婦人と不気味な執事。そして愛らしい看護婦たち。琢磨呂は難解かつ倒錯的な事件を解決へと導くことができるのだろうか…。

ナイショのよりみち [010]

CAGEの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ナイショのよりみち

【CAGE】
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです・・・

虹を見つけたら教えて。 [010]

アクトレスの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

虹を見つけたら教えて。

【アクトレス】
主人公、白辺颯斗(しらべはやと)は外科医志望の医学生。雨の降りしきる中、颯斗はスイという純粋無垢な少女と出逢う。それはスイという名の少女・・・

乳辱人妻女学園 ~淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )~ [010]

SQUEEZの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

乳辱人妻女学園 ~淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )~

【SQUEEZ】
青洲女学園の夜間部には、人妻の調教を目的とする「夜間人妻調教学科」なる特別な学科が存在していた。その学科を設立したのは、学園理事長を父に持つ主人公・鹿島雄一。幼少期の虐待がきっかけで母親に対して歪んだ愛情を抱くようになった雄一は、己の渇望を満たすかのように、弱みを握った人妻たちを学園に入学(乳学)させ調教していた。今夜も極上の人妻たちが妖艶な制服を身にまとい、恥辱的な授業(恥業)の数々に打ち震える…。

肉欲人妻 コンプリートパック版 [010]

祭企画の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

肉欲人妻 コンプリートパック版

【祭企画】
主人公は、絶倫ペニスだけがとりえの、草食系の無職青年である。彼はある日、近所の3人の人妻と親しくなるが、彼女たちは皆、夫とはごぶさたで欲求不満にうずく肉体をもてあましている肉欲人妻だった…!それぞれの家に毎日のように連れ込まれ、熟練の人妻テクニックと変態的アイデアを駆使されて、穴という穴で貪られながらも、主人公は彼女たちの心の苦しみに気づき、それから解放すべく絆を深めていく・・・

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版 [010]

Studio Ringの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版

【Studio Ring】
アナタは暇な大学生。近所には大の仲良しさんの双子の美少女・西村ななみちゃん、このみちゃんが住んでいます。ある日、二人のお母さんから夏休みの家庭教師をお願いされました。「…ななみ、おにいちゃんとお勉強したいな」「このみに勉強教えてくれる、おにいちゃん?」もちろん、おにいちゃんは即答です。「いいよ、僕でよければ喜んで」「わぁ…よかった…」「わぁーい、やったーっ!」こうして夏休み中、毎日ななみちゃんとこのみちゃんにお勉強を教えるコトになったのです。

にゃんにゃこにゃん [010]

pianissimoの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

にゃんにゃこにゃん

【pianissimo】
都会でいろんなことに疲れた『僕』は、海辺の小さな村に引っ越してきた。そこで僕は『猫』を拾う。その日から『僕』は、ミュウと名を付けた『猫』と一緒に暮らすことになる。そして村の住人のお姉さんたちや、後でまた拾った『猫』マァウとともに『僕』の生活は賑やかになっていく。ちょっと変わった日常と、えっちで可愛い猫たちとの生活を描いた、まったりアドベンチャーゲーム。

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る! [010]

Softhouse-sealから発売。
下記サイトでダウンロードできます。

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!

【Softhouse-seal】
ん?『世界子宮情報局』ってなんだって?あぁ、すまない。手ぶらで聞かせるにはちと長くなるな。マスター、兄弟に冷たいミルクを、あと、ウォッカマティーニを、ステアせずにシェィクで・・・

夏めろ [010]

Acaciasoftから発売。
下記サイトでダウンロードできます。

夏めろ

【Acaciasoft】
学園生活最後の夏休みも間近に迫った、7月の最初の日。
雨上がりの午後、海沿いの小さな町の坂の上に建つ高村家へと俺は向かっていた。
これから約9ヶ月間、母方の親戚である高村家の居候になるためだ・・・

のーぱんつ!! [010]

Molamola.softwareから発売。
下記サイトからダウンロードできます。

のーぱんつ!!

【ゲーム概要】
「本日より湖城学園生徒会役員は全員、下着一切の着用を禁止します!」
それは余りにも青天の霹靂。鉄壁美少女、学園のカリスマたる学園執行部会長の命令が、
執行部役員たちの日常を一変させてしまいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。