SSブログ

乳辱人妻女学園 ~淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )~ [010]

SQUEEZの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

乳辱人妻女学園 ~淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )~

【SQUEEZ】
青洲女学園の夜間部には、人妻の調教を目的とする「夜間人妻調教学科」なる特別な学科が存在していた。その学科を設立したのは、学園理事長を父に持つ主人公・鹿島雄一。幼少期の虐待がきっかけで母親に対して歪んだ愛情を抱くようになった雄一は、己の渇望を満たすかのように、弱みを握った人妻たちを学園に入学(乳学)させ調教していた。今夜も極上の人妻たちが妖艶な制服を身にまとい、恥辱的な授業(恥業)の数々に打ち震える…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。