SSブログ

変態彰くんと健気なみどりちゃん バニッシュ! [015]

Shining Starの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

変態彰くんと健気なみどりちゃん バニッシュ!

【Shining Star】
マウスでラクラクパズルゲーム「バニッシュ」に大人気ゲーム「変態彰くんと健気なみどりちゃん」バージョンが登場!簡単だけど奥が深い「バニッシュ」を解いてHシーンを堪能しちゃおう!

カード・オブ・デスティニー オルタナティブ [015]

Abelsoftwareの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

カード・オブ・デスティニー オルタナティブ

【Abelsoftware】
創造神‘ロアフィーナ’を信奉する西の「ロアーナ教国」、破壊神‘ヴォルスタット’を崇める東の「ヴォルド王国」……2大国が剣を交える争乱の大地、それが「レシーナ大陸」。ヴォルド王国は元々ロアーナの一地方に過ぎなかったが、破壊神を崇める異教徒の一斉蜂起により国土が制圧されて誕生した。その玉座に着くのは破壊神の証である「銀の翼」と「黒き翼」を背負う狂王‘ヴィンスフェルト’。この王の采配のもと、大陸の東半分を支配下に収めたヴォルド王国は、いよいよロアーナ教国の侵略に乗り出した…

新妻女教師 DL版 【フルパッケージ版】 [015]

H+の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

新妻女教師 DL版 【フルパッケージ版】

【H+】
有森正彦は学生。若槻新菜は女教師で、正彦の担任。二人は、なんと新婚夫婦。学校にはもちろん内緒。しかし、正彦は、新妻・新菜の学校と家とでの変わりように戸惑っていた。それは、新菜の学校と家とでの自分への対応の違い。新菜は、学校では正彦を目の敵にしてイジメまくり、家では別人のように猛烈に甘えてくるだけでなく、被虐的なエッチを求めてくるのだ…

女神大戦 [015]

LiliMの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

女神大戦

【LiliM】
ごく平凡な学園生活を送っていた主人公「稲垣智久」。幼い頃、よく一緒に遊んだ「千代谷由香」が転入してから、日々淡々とした生活が一変するのであった。自分宛に届いた小包を開けてみると、中には一個のメロンが…

KISS×600 管理人さんのポニーテール [015]

WINTERSの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

KISS×600 管理人さんのポニーテール

【WINTERS】
七竈七郎太(ななかまど・しちろうた)は、この春、何とか大学合格を果たした一浪生である。北海道出身の彼は、念願叶って、東京に位置する『第三次産業大学』に入学することとなった。生まれて初めての、東京での生活…居住先を探すべく、彼はとある町に降り立った。そこで彼は、運命の女(ひと)と衝撃の出会いを…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。