SSブログ

ハーレム×すくらっち [004]

裸足少女の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ハーレム×すくらっち

【裸足少女】
やさしいだけが取柄の平凡な男の子、『須藤 光』(すどう ひかる)はこれまで毎年、幼なじみの『柚木 咲樹』(ゆき さき)と姉の『須藤 ほとり』(すどう ほとり)の2人から義理チョコをもらったことしかなかった。そして、今年も去年までと同じだろうと考えていた。しかし、今年は違っていた。なんと、5人の女の子から同時に、本命チョコを手渡されてしまったのだ!5人の女の子とは…

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版 [004]

ZyXの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版

【ZyX】
主人公・坂口晃は宿直のため深夜の病院の中にいた。普段なら何かしらの仕事があるのだが、今夜に限っては何もなかった。「暇」。それではと、牝奴隷を呼び出し――と思ったが、いつものシチュエーションでは飽きが来る。ふと宿直室にあった雀パイ雀卓が目に入る…。これだ!という訳で次期院長坂口センセのご乱交により、カワイイ牝奴隷達との麻雀勝負が始まるのだった。

セーラー服とスク水痴漢電車 [004]

劇団近未来の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

セーラー服とスク水痴漢電車

【劇団近未来】
あの問題作『スク水痴漢電車』が帰ってきた!季節は夏、UFO研究会の面々は海沿いの駅へとやってくる。目的はもちろん、少女の皮を被った宇宙人の捕獲。「夏はイケナイ宇宙人達が大量に発生する季節だ。奴らは『ちょっと冒険したい』なんて軽い気持で、人間のテリトリーを簡単に侵してしまう」かくしてその通り、夏の電車は『イケナイ宇宙人』で満ち溢れていた…

懲罰予備校 全凌制 [004]

PetitPackの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

懲罰予備校 全凌制

【PetitPack】
この学園の本性は暗黒面に満ちていた。進学先に向けて、優秀な性奴隷人材を送り込むことで多額の献金を貰えるシステム。性奴隷たちを育てるのは秘密を守れる選ばれた教官たち。教え子に手を出し、勤めていた学校を追われた主人公。貼られたレッテルにより、どこにも背を向けられる中唯一拾ってくれた学園の非常勤講師として半年間過ごしていた。

ブル魔教淫 ~女生徒達の恥辱の放課後~ [004]

パンプキンの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ブル魔教淫 ~女生徒達の恥辱の放課後~

【パンプキン】
ストーリーの各所に設置されたタッチイベント。プレイヤーのクリックした場所によって、異なる反応を見せる少女。無理矢理な行為に最初は嫌がる彼女達…だかしかし、そんな気持ちとは裏腹に身体は確実に絶頂へと向かっていく…

娘姉妹 [004]

RUNEの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

娘姉妹

【RUNE】
会社の命令で、長い間地方へ飛ばされていた主人公は、大好きな娘たちにも会えず、家でエロゲーをしながら娘たちを想って自慰を繰り返す毎日を送っていた。そんなある日、突然会社からリストラされてしまった彼は、妻へと電話。すると彼女は「仕事でしばらく家を空けるので、娘たちの面倒をみてほしい」と言ってきた…

ヴェルディア幻奏曲 [004]

エスクードの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ヴェルディア幻奏曲

【エスクード】
十年かぶりに足を踏み入れた故郷『ウィーネフェルト』。街と人の存在を支える大樹が花を咲かせ、更にはお祭り『ヴェルディア祭』を控え、活気に溢れていた。空腹と疲れによって行き倒れになる、なんていう頭の痛い到着は、僕に貴重な出会いをくれた。というのも、行き倒れた僕に手を差し伸べてくれた少女は不思議な力を持っていたのだ…

伊藤さんとブルマでえっち! [004]

劇団近未来の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

伊藤さんとブルマでえっち!

【劇団近未来】
近代未来工科学園24代自治会長に就任した伊藤さんこと会長。あるひ倉庫を整備していると、旧世代の遺物、『ブルマ』を発見してしまう。後輩の稲葉くんに懇願されて、軽い気持ちでブルマを履いてみる会長。しかしそのブルマにエッチな呪いがかけられていたからさあ大変…

おねショタDX [004]

DOUJIN3ARIESの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

おねショタDX

【DOUJIN3ARIES】
いたいけな少年に忍び寄る、悪魔のエッチな誘惑…!!まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるエッチなストーリー。全4話収録のオネショタ同人ソフト。

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~ [004]

TinkerBellの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~

【TinkerBell】
遥(はるか)の部屋は雨漏りが酷く、別の部屋に引っ越すことになる。引っ越し先は、ここ何年も使われておらず、埃の積もった部屋だった。友達の由貴(ゆき)と真理子(まりこ)に引越しの手伝いしてもらっている最中、引っ越し先の部屋の中で古くて汚いノートを発見する…

兄嫁はいじっぱり [004]

TinkerBellの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

兄嫁はいじっぱり

【TinkerBell】
とある街の花屋の次男坊である主人公『葛城勤』。両親を数年前に亡くした主人公は、唯一の身寄りである兄夫婦の元で一緒に生活をしていた。両親が亡くなった時、既に商社に務めていた兄に代わり店を引き継いだ兄嫁『葛城舞』。勤は兄嫁に半ば強制されるようにして店を手伝わされていた…

淫堕の姫騎士ジャンヌ [004]

catwalkNEROの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

淫堕の姫騎士ジャンヌ

【catwalkNERO】
美しい小国リブファール。高原の湖岸に位置するこの国には、天使の血をひくといわれる美しい姫が住んでいた。王女ジャンヌ・グルノーブルは、剣技にも魔法にも優れた才能を見せる若き姫。ひとたび彼女が戦えば、その背中に天使の羽が光り輝くという。野蛮な亜人オーガたちに愛する妹や国民を人質に取られたジャンヌは、単身ダークエルフのアジトに乗り込む。だが、それは綿密に計画された罠だった!妖しげな調教を受けることを了承させられたジャンヌは、その肉体を亜人たちに差し出した。容赦のない調教は、城内で、街で、暗い地下室で、ありとあらゆる場所でおこなわれ、彼女の肉体と精神を変容させていく…

おまかせっ!お勉強しすたぁず [004]

TRYSETの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

おまかせっ!お勉強しすたぁず

【TRYSET】
主人公「秋原卓也」は浪人生である。大学受験失敗の心の傷も癒えて、次の受験に備えて勉強をはじめた夏のある日…両親が「結婚した当時は大変で行けず仕舞いだったので」と、突然20年目のハネムーンに出発してしまった…

青と蒼のしずく-a calling from tears- [004]

Lassの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

青と蒼のしずく-a calling from tears-

【Lass】
ブランド「Lass」の処女作「青と蒼のしずく」がダウンロード版で復刻。これまでのAVGの常識をくつがえす、キャラクター同士の掛け合いを演出する「デュアルウィンドウシステム」搭載。

甘恋天使 ~すいーとすいーとえんじぇる~ [004]

DisAbelの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

甘恋天使 ~すいーとすいーとえんじぇる~

【DisAbel】
女運極悪、タチの悪い女に引っかかっては痛い目ばかり見ている主人公(アナタ)。今回も、またまた女にもて遊ばれ、ヤケになっているところから物語が始まります。未成年なのに酔いつぶれ、夜の街でヘロヘロになっているときに、まばゆい美少女フェリスティアに出会うのです…

エルフオールスターズ脱衣雀2 [004]

エルフの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

エルフオールスターズ脱衣雀2

【エルフ】
エルフの脱衣雀シリーズ第2弾!ボリュームたっぷりの脱衣アニメーションに加え、最後の1枚を脱がせた後は全裸だけに終わらず、それぞれのヒロインとセックスも楽しめるのだ!総勢36人+αの対戦相手と臨場感溢れる麻雀対決で何度でも繰り返し遊べるオススメの脱衣麻雀ゲーム!!

ウェイトレスぱにっく! [004]

劇団近未来の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

ウェイトレスぱにっく!

【劇団近未来】
「はじめまして…どうぞ、よろしくお願いいたします」主人公・慎二のバイト先に、とびきり可愛い女の子がやってきた。生粋のお嬢様・双葉。慎二はテンションを上げて喜ぶが、しかし、彼女の給仕能力は全くのゼロだった!

アウトライン [004]

EX12の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

アウトライン

【EX12】
「幽霊」をキーワードとした、選択分岐型のマルチエンディング、マルチシナリオアダルトゲーム。サークルの 撮影良好で山間の温泉地にやってきた主人公たちと、彼らの出会った弓射る幽霊の少女を 巡って繰り広げられるミステリアスなアドベンチャー。

あいすのっ! [004]

ARTEMIS.の美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

あいすのっ!

【ARTEMIS.】
「どうせ冬にやってくるのならサンタクロースだけにしてほしい」ビンタと一緒にプロポーズを食らった主人公・多田智一はそう呟いた。冬が来るたびに見る謎の夢。いきなり現れた美女・秋野沙姫。お互いの印象は最悪。話を聞く限り彼女は智一のことを知っている様なのだが、智一は彼女に覚えが無い…。

檻の中のわたし [004]

CAGEの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

檻の中のわたし

【CAGE】
孤児院で酷い目にあっていたナオ。だが、嵩邑夫妻はナオを必要とした。ナオは嵩邑の娘となっていた。嵩邑という新しい苗字を得たナオは幸せの中にあった。だが、それはつかの間の幸せであった・・・

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~ [004]

ピンポイント/キングピンの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~

【ピンポイント/キングピン】
最上瑠羽。最上優帆。明るく元気な妹・瑠羽は、優等生の姉・優帆のことを心から尊敬していて、優帆は瑠羽のことを可愛らしく思っている。2人は誰から見ても健やかに真っ直ぐ育った、仲の良い姉妹であった・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。