SSブログ

夢喰い -つるみく式ゲーム製作- [002]

つるみくの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

夢喰い -つるみく式ゲーム製作-

【つるみく】
俺『神坂樹(かんざかいつき)』は、そこへ派遣されてきた大手ベンチャー企業の管理職だった。マルチメディア部門で二十台という若さながら役職を手にした俺は、かつてゲームソフトウェア開発に携わっていた経験もあり、その腕を見込まれてさっそく数々の仕事を任された。そして今回俺に一任された業務内容は、とあるゲーム製作会社の面倒を見ることだった…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。