SSブログ

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~ [012]

Norn / Miel / Cybeleの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

【Norn / Miel / Cybele】
生徒会長の真綾は、幼馴染の優等生智博と付き合っていたもののその初心で不器用な性格ゆえに未だにキスも出来ないでいた。そんな彼女に邪なな思いを抱くキモ男子の智明は、劣等感を抱かされ続けてきた親戚の智博と真綾の交際関係を知り、嫉妬と劣情を滾らせ真綾を罠に陥れファーストキスも処女も奪ってしまうのだった…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。