SSブログ

汁ブルマ・夏~青いふくらみ~ [008]

ももグミの美少女ゲーム。
下記サイトでダウンロードできます。

汁ブルマ・夏~青いふくらみ~

【ももグミ】
主人公は、今年のゴールデンウィークが開けてからというもの、鱒崎カヨコと会い、セックスするために毎日のように使われていない教室に足を運んでいた。彼女も主人公のことが気に入ったのか、毎日のようにそこにいた。それは主人公の望んだ生活だったが、新しい対象・枡田かなこを見つけたことで、それも長くは続かなかった。主人公は鱒崎カヨコに飽きてしまったわけではなく、自分の心に正直になった結果だった。だが、それを知っても放課後になると鱒崎カヨコはいつもの場所にいた…。
あいすのっ!the CRIMAX vol.02 バッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。